エイプリルフールだけど!
エイプリルフールじゃなかった!!!

(となりのトトロ・めいちゃんアレンジバージョン)

これ言いたかっただけよ♡ウフ♥︎︎∗︎*゚

騙しも騙されもしなかった、平和な4月1日。

❤️  ❤️  ❤️
そんなことよりね、
桜がね、舞い散っていたの。

いまだかつてわたしの人生で、
こんなに桜舞い散る場面があっただろうか?
というくらい。

♪花びら舞い散る〜
♪記憶舞い戻る〜

ケツメイシの世界。

舞い戻る記憶は、一体どこへ?

❤️  ❤️  ❤️

というとりとめのない文章を書いていて、おもったよ。

開始2日目にして、思っちゃったわよ!

わたし、コンテンツ配信(情報発信)の方が、得意じゃん!

はちゃめちゃエッセイも好きだけど、
朝飯前にできるのは、どちらかというと情報発信じゃん!

だから、明日からは、はちゃめちゃ情報発信しよう♥︎︎∗︎*゚そうしよう♥︎︎∗︎*゚

それなら、いくらでも書けるわよ!

ワクワクワクワク。

そう、いくら頭の中で計画したって、
結局こうして書くことから始まる。産まれる。

路線変更も
一朝一夕も、
わたしは厭わない(๑>◡<๑)❣️❣️❣️

明日からまた、楽しんで書こうー!

明日もハイパーはちゃめちゃライフ❣️

LOVE❤︎fromシナモン💋💕