3月になった。
突如として、全身全霊の春がやってきた。
人びとは概ね、歓迎していた。
たとえそれが、春の嵐を伴っていたとしても。

春ほど人びとに歓迎される季節って、ないよね。
夏は暑くてイヤがられるし、冬なんて気配だけでみんな眉をしかめるし、
暑いのがイヤとか言っていた割に、秋が来ると寂しくなって夏を恋しがる。
春は、ウェルカム。むしろみんなに、待ち焦がれられている。

2018年3月1日、長らく待ち焦がれられた春が、ようやくやってきた。

待ち焦がれていた割には照れ隠しで
こんなにあったかいと、花粉がひどいのよ
とか言われながらも、歓迎ムードは変わらない。

春の訪れを皆、笑顔で確かめあう。

みんな、お待たせー!待ったぁ!?
ごめーん、遅くなっちゃって❤️

春は、間違いなくいい女だと思う。

LOVE❤︎fromシナモン💋💕