♥夢の7人ユニット❤︎DCDアイカツスターズ!
夏のイベント!
好きな7人チョイスしてユニット組めるなんて、なんで豪華なの( ♥︎ᴗ♥︎ )

ときめきが止まらなーい!

いつだって新しいときめきをくれるアイカツスターズの企画に、LOVE❤️

♥アイカツスターズ!オフィシャルカードバインダー


去年のS4と、
スターライト学園のみんなバージョン♥︎︎∗︎*゚

ウラもかわいい!

ようやくカードホルダーをGETして、ご満悦な娘ちゃん。

一度入れたカードを、
お気に入りコーデ順にしたり、
ブランドごとに並べ替えたり。

楽しすぎるよねっ(๑>◡<๑)!!

満足まんぞく。

ただのケースじゃない楽しみが広がる商品に、LOVE❤️


♥もう一度読みたい日本史

昨日本屋さんで見て、買おうか迷ったけどやめた本。(教科書はまだ、持ってるし)

台湾に行って、歴史の記憶のおぼろげさに気づいてしまったこともあり。

それにしても、なんだかんだ教科書はわかりやすい。

これほどわかりやすい本を普通に読んでいたことに、LOVE❤️


♥タピオカ黒糖ミルク

台湾でタピオカミルクティー飲めなかったリベンジに、(カフェイン入りだから!)
タピオカ黒糖ミルクをようやく日本にて♥︎︎∗︎*゚

めちゃ甘!けど、タピオカの弾力に満足まんぞく!

日本進出ショップに、LOVE❤️


♥編集後記的な2017/8/5

夕方からお出かけ。
夏の夜は、弾け気分と切なさと青春感が混じり合って、独特の空気。たまんないね!

まさに今!夏の夜の空気感に、
LOVE❤︎fromシナモン💋💕