パリピみたいな派手な生活に憧れたり
いろんな国を転々と旅しながら仕事する生活を夢みたこともあったけど、
いまは、おもしろいほどにそういう欲はないの。

かといって毎日おんなじことの繰り返しもいやなんだけど、
季節は巡るし子どもは大きくなるし、
とどまっていようとしたって、とどまれない。
戻れない。止まれない。
こと、気づいたっていうか思い出したのよね。

桜の蕾が膨らみ、咲き始め、咲き誇り、あっという間に散って、青々とした葉が幅をきかせるように。
子どもの歯がグラグラして、抜けて、あっという間に大人の歯が生えてくるように。

めざましい日々。
めざましい日常。

そのどれもが愛おしくて、かみしめる。
幸せってそういう、小さなこころみから広がってくわ。

LOVE❤︎fromシナモンガール💋💕