ぎゃーー!!
ハローシナモンです❤︎

冒頭の叫び?気になるぅ?
わたしったら❤︎飛んだ勘違いをしていてね!
(YO YO 気づくのなんかい目!?)

わたしのいいところって、
ハイテンションな支離滅裂なぶっ飛び系だったわー!
なに、気どって普通のエッセイ風に示唆に富んで落ち着いた感じの書こうとしてたんだろ!?
それがむーりー、って、気づいてたのに、てか、書いてて全然楽しくないのに笑

というわけで。
低気圧だとテンション抑えめになるけどね、今日回復してきたしっ
またまたスーパールーパーハイテンションなの、書いてこう❤︎

最近のヒットはね、
いつの間にやら神様にタメ口で話してたわたし!!!
と、
じゃんがじゃんがじゃんがじゃんがキラキラパワーをふりまくわたし!!!
の件。
アンガールズ的な?でも古すぎ的な?なぜにじゃんがじゃんが!?
もっと可愛くて洗練されたのじゃないわけ!?
と、思うけどしょーがないよね。

だから今日も、じゃんがじゃんがじゃんがじゃんがキラキラを、ふりかけちゃうわ❤︎
(Ahどーにもこーにもおしゃれ感に欠けるわねぇ、、でもじゃんがじゃんがは可愛い声で言うから大丈夫❤︎)

てことで、やっぱりこうして書いた方がたのしー(๑>◡<๑)

構成とか野暮なこというんじゃないわよ!!

また書くわ❤︎
皆さまよい1日を〜(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎❤︎

LOVE❤︎fromシナモンガール💋💕